アクセスカウンタ

<<  2012年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
TREK SUMMER FESTA
TREK SUMMER FESTA . ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 08:59
今朝の筑後川  6/29
今朝の筑後川  6/29 梅雨とは言え、朝だけ雨だったりとか、出ようとしたら降ってきたりとさんざんな一週間でした今朝はやっと路面も乾いていましたので早起きして出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/29 11:52
伝説のマドンがフルモデルチェンジを果たし遂に登場!
伝説のマドンがフルモデルチェンジを果たし遂に登場! トレックのフラッグシップモデルであるマドンの新型モデルを発表しました。今回フルモデルチェンジが施されたマドンは、次世代のレースバイクとして新たな時代の幕開けをもたらすバイクです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/27 19:43
今朝も雨  6/27
今朝も雨  6/27 ウェザーニュースでは8時から雨が降る予報となっていました。それなら5時に出て松末から宝珠山、金剛野峠・・・と予定して準備をしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/27 09:21
うきは市 プレミアム商品券
うきは市 プレミアム商品券 今年も うきは市のプレミアム商品券の販売が決まりました。 1万円購入頂くと、11,200円と12%お得になる商品券です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/22 16:08
マビックはシマノ11速対応! 
マビックはシマノ11速対応!  マビックのホイールオーナーさんも多いと思います。9000系デュラエースの発表でフリーボディ幅が変わると言う事を耳にして、11速化する上でホイールも互換性が無くなるのではないかと心配していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 11:09
今朝の筑後川  6/20
今朝の筑後川  6/20 雨で4日、外を走れていません。ストレスが・・・台風は雨も風もたいしたことなく助かりました・・・今朝の路面は半分ウエット、乾いた所をぐるぐる(どこかで聞いたような)回ろうと家を出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/20 13:12
今朝の筑後川  6/15
今朝の筑後川  6/15 週間天気予報では今日のお昼頃から雨が降り始め、本格的な梅雨に入るとか・・・今日しかありません。5時スタートしました。向風の中、日田方面へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 10:48
ST−7400 左
ST−7400 左 昨日に続きST−7400の左レバーのオーバーホールに入りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/14 14:04
今朝の筑後川  6/14
今朝の筑後川  6/14 今朝は目覚ましが鳴るまでしっかり眠れました。昨日の疲れが出たのかな。定時に出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 09:30
ST−7400のオーバーホール
ST−7400のオーバーホール 岐阜県 T様からメールを頂きST−7400後期型のメンテナンスを行う事になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/13 19:50
今朝の筑後川  6/13
今朝の筑後川  6/13 今朝は4時30分にトイレに行き、布団に入りましたが眠れません。嫁さんが早く行って早く帰ってくればって言ってくれましたので、すぐに出発準備を始めました。5時5分に出発し杷木へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/13 14:03
今朝の筑後川  6/11
今朝の筑後川  6/11 昨日は嬉しい飲み会でしたので・・・寝ておこうと思ったのですが、歳をとると・・歳の話は60を過ぎてからでしたね梅雨の合間ですので大事に走りました。コースは、久しぶりの黒川です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/11 19:24
祝3位入賞会
祝3位入賞会 壱岐サイクルフェスティバルでエキスパート女子50kmの部で3位入賞されましたChiyoさんのお祝い会を急遽、なかの家で行いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/11 11:16
壱岐サイクルフェスティバル 速報
壱岐サイクルフェスティバル 速報 本日開催されました壱岐サイクルフェスティバルで、エキスパート50q、女子の部門でChiyoさんが3位入賞されました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/10 12:54
今朝は探検へ  6/10
今朝は探検へ  6/10 昨日はお祭りの準備の飲み事でした。やや飲み過ぎましたので、今朝は探検にしました。ちょうど6時ぐらいに出たのですが、ふくばすさんとすれ違いました。日曜出勤のシフトに変わられたんですね〜お疲れです。千足から合所を上っていると、ダムの路肩の草刈りをAさんがされていました。ご挨拶して通過しました。お疲れ様です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 09:40
今朝の筑後川  6/9
今朝の筑後川  6/9 今日は娘の学校の文化祭と言う事で、準備のために早く出ないといけないそうで、一緒に起きて探検に出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/09 11:12
TREK マドン 7シリーズ 
TREK マドン 7シリーズ  海外のHPですごいのを見つけてしまいました。トレックの7シリーズ更なる進化です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/07 18:05
今朝はリハビリ  6/7
今朝はリハビリ  6/7 今朝は妻に反対されるかと思いきや、別に何とも言われませんでした。無理はしない程度にリハビリライドに行きました。コースは屋形原〜ホタルコースにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/07 09:25
今日は金星の太陽面通過  6/6
今日は金星の太陽面通過  6/6 実は4日に右足を捻挫しまして、歩く事ができずにケンケンとハイハイの大変な状態となってしまいました。壱岐にエントリーして無くって良かった〜 昨日は雨で走れませんでしたが、今朝は・・・どうにか普通に歩けるようになっていました。腫れはまだ少しありますが・・・ 明日からはと思いつつ。止められるんだろうな〜 そう、今日は金星が太陽の前を通過すると言う事で、頑張って撮影してみました。日食グラスも活躍できました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 11:11
今朝の筑後川  6/4
今朝の筑後川  6/4 今朝は肌寒くありませんでしたので、夏用ジャージにアームカバー、バイクパンツ姿で出かけました。右足首が少し痛いので、無理のない寺内ダムコースにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/04 10:41
今朝のダムめぐり  6/3
今朝のダムめぐり  6/3 今朝はどこに行こうか悩みましたが、気になっていた林道を2つ行ってきました。まずは藤波ダムの公園から柿山を登っていきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/03 13:33
シマノ9000系デュラエース登場
シマノ9000系デュラエース登場 ついに正式発表されました。デュラエース 11速です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/02 18:07
今朝の筑後川  6/2
今朝の筑後川  6/2 昨日は飲み事があり、ちょっぴり飲み過ぎ・・・でもMeitan本舗のトップコンディションを飲んでいましたので二日酔いはありませんでした。5時過ぎに目覚まし無しで目が覚め準備を開始しました。くまさんの書き込みで黒川に行かれるようですので、ちょっと早めに出て、コロコロからホタルの方へ回れば合うタイミングが多くなるのかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/02 12:40
今朝は林道探検  6/1
今朝は林道探検  6/1 6月になりました。梅雨になる前にじゃんじゃん乗っていこうと思います。今朝は以前から気になっている広域林道を探検に行きました。藤波ダムを上り妹川を目指します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 17:19

<<  2012年6月のブログ記事  >> 

トップへ

自転車のシカショ 2012年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる