自転車のシカショ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雨 

<<   作成日時 : 2012/07/03 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝は明け方からすごい豪雨で練習どころではありませんでした。
画像

二階の洗面所から下を見たら電線にツバメが・・・ずぶ濡れで空を見上げていました。軒下に隠れればよいのに・・・
7時50分ぐらいから娘を学校へ送っていたら・・・道路が冠水していてキャにコムの前が通れずに引き返し、国道を行きましたが、石井モータース前では(新聞に載っていましたね)冠水していてマフラーがつかるほどでした。
画像

一番凄い部分では画像が撮れずに(それどころではない)学校の方へ。信号を左折すると、先生方が路上に出てあり正門から入るように指示されました。K'z cyclistさんちの近くも凄い状態でした。
画像

普段何ともない国道から正門までの田んぼ道は川になっていました。どこまでが道路なのか全く解りません。子供たちは靴を脱いでズボンをまくり上げて登校していました。結局送り届けて、帰り着いた頃休校の知らせがありまたお迎えに・・・今度は国道が通行止めになっていましたバイパス経由でお迎えに行く事になりました。期末テスト最終日も明日に延期です。
お店はおかげさまでギリギリ浸水は避ける事が出来ました。あの調子であと10分降り続いていたら危なかったですね
皆様のお家は大丈夫でしたか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
凄か雨でしたね。通勤の国道では、命の危機を感じたよ!通行止めの場所。波打った川が国道を襲ってましたもんね、、、怖かったー。一昔前の車だったら、エンジン停止の車が多発してるはずよ。技術の進歩に助けられましたよ。怖かった〜。
よっき
2012/07/03 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪雨  自転車のシカショ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる