自転車のシカショ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の筑後川  7/11

<<   作成日時 : 2012/07/11 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お天気は下り坂で、また梅雨に逆戻りしそうな予報が出ていました。疲れ気味ですが、軽くサイクリングに出かけました。コースもなかなか決まらずとりあえず浮羽方面へ。
画像

白手橋からの上りもしばらく行っていないな〜と言う事でいつもと違うコース設定にしました。210号をそのまま行き夜明の赤橋でパチリ。そのまま直進してトンネルは人道を行きました。
画像

まだ水量は少し多いですね。この辺りは、どこまで水位は上がったんでしょうね
画像

白手橋から上りますがサイクリングペースです。シカさん出てこないかな〜。
画像

紫陽花も見頃が過ぎましたね。きょろきょろしながら上っていきました。時間が早いのでちょっと上の方まで・・・と言う気持ちにならなかったのはやはり疲れているのでしょうね。ゆっくりと下ってまっすぐに帰りました。

お囃子の練習が夜遅くまで行われていますのでちょっと中だるみでしょうか。明日は早起きせずに寝ておきます

走行距離  29q
走行時間  1時間6分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の筑後川  7/11 自転車のシカショ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる