自転車のシカショ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨

<<   作成日時 : 2012/07/14 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は明け方から凄い雨で、心配でお店へ見に行くほどでした。浸水を防ぐために扉の下に詰め物をしました。6時30分頃から小康状態になり朝食をとり、娘を学校へ送ろうと車庫を開けてびっくり
画像

すぐそこまで水が迫っていました。
画像

地区の公民館の廻りは冠水していて裏の巨瀬川が凄い音を立てて流れているのがこちらから見えました。ガードレールの下から川の濁流が見えています。
画像

7月3日ほどは降らなかったと思いますが、国道も石井モータース辺りは冠水しているようで路線バスが止まっていて、バイパスに迂回していました。
お店の方は大丈夫でしたが、廻りは凄い被害が出ているようです。また雷が近づいてきました。もう雨は要りません
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、嫌になるほど降りましたね(T_T)
僕の所は大丈夫でしたが?ひどいところがあるようです。
早い梅雨明けを待ってます\(^o^)/
浸水の時は、気を付けましょうね。。
くま
2012/07/14 19:34
怖かった、、朝、隈の上川、同僚が床上浸水になったと連絡あり、現場行くと、濁流が、、筆舌に出来ん怖さ!昼の大雨の時、なんか変な音、と、土のにおい!いなり神社側面が大規模土砂崩れ!雨やんで、同僚家の片づけ、すごい泥!しゃにむにがんばりました。水は突然襲ってくるってこと!勉強しました。よく、田んぼが心配で行方不明、って事あるけど、まじ、行っちゃだめ!
よっきー
2012/07/14 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨 自転車のシカショ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる