自転車のシカショ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は探検に  7/8

<<   作成日時 : 2012/07/08 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は6時30分から自転車点検が入っていましたので朝練は無しでした。今朝はやっと雨の心配をしなくてよいお天気となりました。でも黒川や、塔の元は崖崩れで通行止めだから・・・久しぶりに葛籠に行ってみました。
画像

合所ダムを上りムスビを横目に急勾配の坂を上っていきました。この辺りの側溝のふたは先日の雨であふれたようで隙間は葉っぱがしっかり詰まっていました。葛籠にはブドウ棚かと思ったらキウイ棚にびっしりとキウイがなっていました。もう少しで食べ頃ですね〜
画像

案内板を見てみると・・・やっぱりこの駐車場の道が尾谷に抜けています。
画像

ちょうど田んぼを見回りに来ていたおじさんに、この道舗装されていますか?って訪ねたら全部舗装されているとの返事でした。行くしかありません
画像

駐車場を右折し上っていきました。所々落石や倒木はありましたが思っていたより結構きれいな林道でした。
画像

少し上ると下りになり、ゆっくりと下って行きました。何か出てきてもおかしくない雰囲気です。
画像

おっと、未舗装区間がありました?何故この長さだけ??
画像

尾谷に出てきました。以前善さんちのお庭まで行くときに通った道でした。やっぱりここだったのか〜。下って行くと右手に民家が見えたので、ついでに探検してゆっくりと下って行きました。炭焼き小屋を通り過ぎ栗木野に出て合所ダムを抜けて帰ってきました。

走行距離  29.3q
走行時間  1時間22分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は探検に  7/8 自転車のシカショ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる