自転車のシカショ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の筑後川  7/9

<<   作成日時 : 2012/07/09 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、準備がもたついて出発時間がやや遅れました。ちょっと肌寒いかな〜、寒いなら漕げです
画像

筑後川の水位はまだ少し多いかな、ダム放水中の電光掲示板が点灯していました。
画像

水車も元気に回っていました。雲が少なく天気がよくなりそうです。もう雨は要りませんよね
山田の柿山に向かいますが嫌な予感が・・・
画像

予感的中です水車の道でも消毒してありましたので、消毒の日かもしれないなとは思いましたが・・・仕方ない、途切れた所で息を止めてダッシュしました。
画像

景色よいですね〜。暑くなりそうです。
画像

柿山の脇道が崩落していて通行止めになっていましたこの上でもSSが道路のすぐ脇を・・・しばらく待って息止めダッシュ音楽館に出て、志波方面の通行止め看板が無くなっているのを確認し、コロコロ〜佐田〜ホタルと進んでいきました。いつもより10分以上遅いので画像はありません
画像

ここも走りながらパチリ、本当に遅くなってしまいました。
画像

でもここの写真は外せません。ビューホテル平成がきれいに見えています。土砂崩れしていた所がどのようになっているか・・・
画像

片側交互通行ですが、きれいに片づけてありました。土嚢もしっかりと積んであるし、よかった〜まだまだ砂や水たまりなどありますので、気をつけながら下って行きました。う〜ん、いつもより15分遅いと小学生の通学時間とかぶって景色も変わってきます。急いで帰って、シャワー時間を削り開店準備をしました。

走行距離  35q
走行時間  1時間27分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の筑後川  7/9 自転車のシカショ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる