アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ブログの引越し
ブログの引越し ブログの容量が満タンとなり、お引越しする事にしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/17 09:03
今朝の筑後川  7/16
今朝の筑後川  7/16 今朝の天気予報は雨??降っていません。朝倉の方はやや雲が濃いですが行ってみる事にしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/16 10:25
復刻版チームジャージ
復刻版チームジャージ チームばさらのジャージの復刻版を制作いたします。(上だけです) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/15 16:34
今朝の・・・  7/15
今朝の・・・  7/15 昨日の天気が嘘のように今朝は晴れ上がりました。うきは市も水害で崖崩れヶ所も多いようです。今朝はサイクリングと言うより、どんな状態なのか見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 12:31
大雨
大雨 今朝は明け方から凄い雨で、心配でお店へ見に行くほどでした。浸水を防ぐために扉の下に詰め物をしました。6時30分頃から小康状態になり朝食をとり、娘を学校へ送ろうと車庫を開けてびっくり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 11:19
今朝の筑後川  7/11
今朝の筑後川  7/11 お天気は下り坂で、また梅雨に逆戻りしそうな予報が出ていました。疲れ気味ですが、軽くサイクリングに出かけました。コースもなかなか決まらずとりあえず浮羽方面へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/11 14:50
サトケン優勝!
サトケン優勝! 小倉競輪場で行われていましたA級チャレンジ決勝で佐藤健太君が優勝いたしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/11 08:44
今朝の筑後川  7/10
今朝の筑後川  7/10 明日からまた梅雨に逆戻りか〜と言う事で少し早起きして小石原へ行く事にしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/10 09:50
サト犬、プロデビュー
サト犬、プロデビュー サト犬こと、佐藤健太君が、競輪選手としてデビューされました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/09 16:37
今朝の筑後川  7/9
今朝の筑後川  7/9 今朝は、準備がもたついて出発時間がやや遅れました。ちょっと肌寒いかな〜、寒いなら漕げです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/09 11:11
今朝は探検に  7/8
今朝は探検に  7/8 昨日は6時30分から自転車点検が入っていましたので朝練は無しでした。今朝はやっと雨の心配をしなくてよいお天気となりました。でも黒川や、塔の元は崖崩れで通行止めだから・・・久しぶりに葛籠に行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/08 09:43
ツール・ド・フランス2012 敢闘賞獲得!
新城選手がやってくれました。第4ステージで健闘賞です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/07 14:08
今朝の筑後川  7/4
今朝の筑後川  7/4 昨日は、お囃子の練習のあとにプチ小屋入りを行いまして朝は起きられないはずでしたが、嫁さんの雨降っていないよ〜の一声で飛び起きてしまいました。路面も乾いているし、雲の具合も・・・いけそうです。急いで準備をして出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 13:19
豪雨 
豪雨  今朝は明け方からすごい豪雨で練習どころではありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/03 15:39

<<  2012年7月のブログ記事

トップへ

自転車のシカショ 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる